" 藤崎未夢のパフォーマンス(2019/1/4)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

藤崎未夢のパフォーマンス(2019/1/4)

誇りの丘,チームN3

藤崎未夢(フジサキ ミユ)の当選整理券「誇りの丘,チームN3」のパフォーマンスが、2019/1/4の18:30からNGT48劇場でで行われます。
オフィシャルホームページによると「藤崎未夢の誇りの丘,チームN3を体験できる!!」、いわばレアモノを買えちゃいます。まぁ、イベントならでわの限定品ということです。

注目の、画像の誇りの丘,チームN3パフォーマンス衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可だってさ。 このタイミングなので、他でも告知してそう。 ニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね。

藤崎未夢のパフォーマンスに参加してみるなら、「誇りの丘,チームN3」。 




伊波杏樹(いなみ あんじゅ)のきれいな「未来の僕らは知ってるよ」



今回紹介するのは、伊波杏樹(イナミ アンジュ)のMUSICCD「未来の僕らは知ってるよ」のお渡し会が、2017/11/12の15:30からソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースで行われます。


伊波杏樹の代行されそうな「複製サイン入りL判ブロマイド!」って そして、さらにこのモデルの未来の僕らは知ってるよお渡し会衣装、写真撮影・ムービー撮影不可とのこと、近年はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はネットのYahoo!のニュースとかで動画が公開します。なんてのもオススメ、


伊波杏樹のお渡し会に参加するには、「未来の僕らは知ってるよ」 ソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースへ確認するのが安全です。












nice!(1) 

nice! 1





水道業者

関根義光

美GENE












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。